まさか!と思うものです。

若気の至りって言うのとはほど遠い出来事ですよね。

22歳にもなって、本能の赴くままに行動する息子。

「代われるものなら代わってやりたい」って親は子供に対して常にこう思ってます。

でも、成人した一個人の責任を親が取るべきなんでしょうか?

この高畑裕太と言う人は、自分の人生を棒に振る、イヤ、それでけではなく母親はもちろんの事被害者の人生をも台無しにした罪の重さを背負って生きていけばいいのです。

 

子供を育てる親として、うちの子に限ってはありえません。

明日は我が身かもわかりませんが、私は母である高畑淳子さんが気の毒でなりません。

news.livedoor.com