はじめまして

クレオチャトランと申します

チャトランと名前に付いているので猫好きかと思われがちですが、実はワンコが好きです

 

ワンコとはしばらく一緒に暮らしてませんが、一緒に暮らした日々は忘れられません

 

古い家に住んでたんですが、いつも2段ベッドの下に入り土壁を掘って食べてたな~

リードを付けて散歩に行ったら、スルッと首輪を外してマンガンダッシュで走り去って行ったな~

母の事は大好きで、母が寝ている布団の上(掛け布団)でウン〇をしてたな~

父にだけ牙をむきいつも威嚇してたな~

室内わんこだったので、毎日のアホさ加減に笑わせてもらいました

 

今は、手のかかる小人と大人が合わせて4名居るので、わんこは我が家の一員にはなれそうにありません

日常生活以外な~んにもする気しないから~~~w

 

f:id:kureochatoran2:20160818140511p:plain

 

ユルユルな感じで・・・

 

気になる事を書いて行きたいと思います